てぃーだブログ › ❤まつげエクステfuru furu❤ › **タイ古式✨とみしろオススメです**
料金システムなど詳しくはホームページへ❤
http://www.frufru-b.com/
人気スクール&エクステ問い合わせは070-5412-5914❤ まつげスクール2人一緒申し込みで割引きキャンペーン中

2016年10月08日

**タイ古式✨とみしろオススメです**

おはようございます✨(*^^*)❤

furufuru今日、明日、明後日は、祝日、連休でお客様満員なりました✨(*^^*)❤ありがとございます✨


先日から息子が体調くずして、看病で一気につかれたまり、寝込むまえにと、前から気になっていた、タイ古式でいってきました✨


5.6年前かな?タイのチェンマイに、タイ古式習いにいきましたが、帰国後はマツエくに、あけくれ全然してませんが、良さはわかります✨整体とはちがう、ストレッチや、リンパもかねて✨一番固くなった体に効くと思います✨

豊見城ではなかなかない、タイ古式✨ベテランオーナさんなしてもらい❗
重いからだが本当スッキリなりました✨助かりました✨

是非、✨タイ古式‼オススメです、オーナさんも気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気でしたよ(*^^*)❤

**タイ古式✨とみしろオススメです**



Posted by furu furu at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です
昨日はありがとうございました

Open半年という事もあり不慣れな面が
多々あり失礼致しました
時間を忘れて引き止めてしまって
本当申し訳ありません
息子さんのおむかえ大丈夫でしたか?
✨凄く楽しい時間✨
アイディア&アドバイス
本当にありがとうございました
これかもよろしくお願いします

いいご縁本当に感謝です

タイ式マッサージ
PLUS 比嘉
Posted by PLUSPLUS at 2016年10月08日 12:32
昨日はありがとうございますた、お陰で体楽になりましたよ✨オープンして半年ではありますが、長年の経験があるんでこちらは緊張もなく❗楽しくすごせましたありがとうございます✨(*^^*)❤また来ますね
息子保育園間に合いました✨(*^^*)❤
Posted by furu furufuru furu at 2016年10月08日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。